想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

逢いたくて~♪


EXILE / ただ・・・逢いたくて -Short version-



今日の朝、ラジオを聴きながら出勤。
昔から、朝はラジオなんです(汗)
このタイミングで、この曲が流れました。。。。


ただ逢いたくて~♪


今の私の心境です。


朝から切なくなって、お昼にメールしようかと思いましたが
私は来週って言った彼を信じて
彼から連絡が来るのを待つ事にしました。


彼は、ちゃんと覚えていてくれてるはず。


大人しく待つ。
2週間も待てたんだから、あと数日待てる。




想いのまま


Tサンと散々逢っていても、彼の事を思い出す。


私の勘違いで、15分遅れてスタンプを押せなかったから
彼は何て言っただろうか?
正直、確かめたくなりました。
Tサンと同じように「また来れば良い」って笑って言ってくれるだろうか?


今月5日に私から彼にメールをして
再来週なら時間作れるから、時間出来たら直ぐに連絡するって
返信が来て、来週やっと逢えるかもしれない。
それが、たまらなく嬉しくて。。。。
もう2ヶ月も逢っていないや。


やっと、やっと来週が来る。


想いのまま、綴りました。


最低な自分。。。。


ちょっと考えてみる‼

今日は昼から休暇を取って友達とランチしてきました( ・∇・)


友達と言うか不思議な関係で
前の会社で数ヶ月一緒に仕事をした人で
年齢も離れてて、私が歳上なんだけど
とても気が合う人で、向こうが退職してからも、半年に1回逢う位の仲で、何故か昔から仲良かった気がするお友達(^ー^)


今日は、その友達に逢ったのには理由があります。
それは、友達は数年前に電撃結婚をしたからなんです(笑)
旦那サンとの、馴れ初めを詳しく話を聞きたかったからなんです(笑)
その当時は全然話をしてくれなくて
今なら大丈夫かと思ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ



旦那サンの事は、好きじゃなかったらしい。
たまたま知り合いの叔父さんに紹介されて逢ったみたいで。
今思えば、好きじゃなかったから、一緒に居て疲れなかったし、ズバズバ何でも言えたらしい(-ω-;)
でも何度か逢ってるうちに❓って。
そんな絶妙なタイミングで、旦那サンから交際を申し込まれて、交際1年目で結婚‼


友達夫婦も、道の駅スタンプラリーをやっていて、情報共有しました(笑)


そして、遠出は泊まりが必須になる場合も。
付き合っていないなら、泊まりは控えたいって話を私がしたら
「そう。けじめを付けてからじゃないと、ズリズリしちゃうからね〰」って。


けじめか〰


私とTサンは、今後どーなるんだろ❓
ちょっと他人事。


昨日のTサンの話
道の駅の15分遅く着いた時のTサンの対応。
友達も誉めていた。
心が広い人。
きっと、気持ちに余裕がある人なんじゃないかって。


確かになぁ。



今日の話を参考に
ちょっと考えてみようと思いました( ・∇・)