想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

3、主治医異動

それから、定期的に通院していました。


半年に1度の検査。
ミリ単位ですが、卵巣が大きくなっている。


私  「これって大きくなって行く方向なんですか?」


医者 「ならない人もいるし、現状維持の人もいますね~
   ただ、5センチまで大きくなると、処置が必要で
   放置しておくと、破裂したり、捻じれたりするから
   そうなったら緊急手術になります」


私  「わかりました」


医者 「あと、次回は年齢もそうですが子宮頸がんの検査もしますから」



半年後の予約を入れ終わり。


=====================================


そして、半年後に病院に行くと
その医者が異動になっていました(T0T)


そして、何故か主治医もいなくなり、空いてる医者に。。。
私の場合は、何故か出張医に回されました。
私が信頼していた主治医が一体どこへ?????


卵巣チェックされ、子宮頸がんの検査され
卵巣は、またミリ単位大きくなっていて
子宮頸がんの結果は数日後、郵送されて来ましたが異常なし!!!!!


つづく