想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

9、退院後

退院後は、5日間仕事をお休みしました。


その頃は、販売の仕事をしていたので
立ちっぱなしが、結構しんどかったけども
椅子に座るのも、痛みがありました。
くしゃみ、咳 お腹に負担が掛かる事は激痛が。一瞬です。
何をしてても、若干の痛みは残ってました。


仕事終わったら、自宅で横になっての生活が続いてました。


お風呂も駄目でシャワーのみ。
運動、重たいモノを持つのも駄目。
もちろん、イチャイチャも駄目(笑)


退院後、14日後位だったかなー
病院に行きました。
確かな記憶ではありませんが、お風呂は大丈夫って言われたような?


その後は3ヶ月に1回の定期検査を2年間続きました。
その後は、半年に1回の定期検査を今も継続中です。



私は、クラスⅢbとクラスⅣの間でした。


手術はしたけど、再発の可能性はゼロでは無いと女医に言われました。



これで、人生初の入院と手術の話は一旦おしまいです。


これからは、
来月予定の入院と手術のお話を綴ります。