想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

過去の自分

私がこの恋をする前 


友人が会社の上司と不倫をしていた。
友人は、言いにくそうに私に相談してきた事を思い出した。


その時の自分は
「やばいって。慰謝料取られて終わりだって」って反対した。


今の自分に強く言いたい。


「やばいって。慰謝料取られて終わりだって」


そして、今思い出した。


彼と逢い始めて1ヶ月が経った頃、非通知で何度か電話が来ていた。
もしかして、奥さん?って出なかった。
彼にその事を言ったら「ウチのは相手より俺を責めるタイプだから」って。


ウチのは。。。って表現なんか凄いイヤだった。
って浮気の常習犯な訳???