想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

魔法の言葉( ´∀`)

昨日は、自分から病気の話を切り出せなかった。

話をしながら泣いてしまいそうだったから。



彼から何気なく病気の話に持っていかれて

色々話をした。

メールで報告したから、直接は話をしなきゃって思ってはいたんだけど。


彼は、不安そうにしている私に

沢山の元気をくれた(^ー^)


彼に

「大丈夫だって。手術の後は確かに痛みが凄いかもしれないけど、今は昔と違うんだから、痛み止めの薬をくれるんだし」って

言われたら、単純な私は大丈夫だと思ってしまう。


彼は、怪我や病気を何度かしてるし

手術もしてるし、色々経験をしてるから。


車から降りる時に

「またね」じゃなく

「まったねん」だった(笑)


その言い方が凄い面白かった( ・ε・)



彼の

「大丈夫だって」は魔法の言葉(*´∀`)