想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

9年に1度の

なんとなく思い出した話。


前に、彼の写真を持って占い屋さんに

行った時に、彼以外の事も占って貰いました。


占い師に

「今年1年は9年に1度の良い1年になるから

 本気で結婚相手を見付けるように頑張った 方がよいよ」って言われました。


9年に1度って( ・ε・)


占い師は、彼が既婚者だって見抜いてるはず。


でもさぁ

9年に1度のチャンスの1年って言われた割に


病気になるし

入院、手術しなきゃなんないし(-o-;)

私には罰ゲームなんだけどね。


9年に1度のチャンスなのかな?


でも、早期発見が良い事のヒトツになるのかな?

なんて、プラス思考になってた(^ー^)


微妙なんだけど


そう思う事にしました( ^∀^)


罰ゲーム終わったら

凄い良い事が起きるかもしれないしね‼