想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

愚痴・グチ・愚痴

会社に噂話が大好きな、おっちゃんが居ます。


困ったことに、気になる事があると
私に本人に聞いてみたいな事を遠まわしで言ってきます。



それを分かって何になるのかな?って思う事ばかり。
仕事の事なら、遠慮なく聞くけどプライベートの事をね。


ちょっと、うんざり。


今日も午前中に、イロイロと言ってくるから
「それ聞いたら、セクハラじゃない?(笑)」って言ったら
「えええええ」って。


おじちゃん、暇かい????
デリカシーの無い女上司に続く、男だわなぁ~


この会社の風潮に全く慣れない。


めんどくさっ



結局、今日の出来事は
「私、気にならないから、直接聞けば良いじやないですか~」
って言いました(^0^)v