想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

5、モルモット



要らない情報を耳にした。


今、通院している病院。
私が思っていた以上に評判が悪くなっていた。
昔は、ここまで酷くなかったのになぁ。


入院まで日にちがあるから、要らない情報がイヤでも耳に入る。



機械の設備は〇〇市では一番整っているけど
その機械を使いこなしている医者が居ない。
患者をモルモット扱いしている病院だそうです。

          




これは、噂。
うん。噂。
噂話に惑わされては駄目。
絶対に駄目。
ずっと、ずっと言い続けてる。自分に。


それ言った人に
じゃ、私モルモットになります って笑って言ったけども
心の中は、ますます不安が強くなってしまった。