想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

失踪

私は男運が悪い(´д`|||)


20代の時に、友人の結婚式の二次会で
気になる人を見付けた。


優しくて、楽しくて、良い人だった。


その男性に近づくのには
その時に結婚した夫妻に協力をして貰いました‼


みんなで、飲み会したり
遊びに行ったりしました。


まだ、携帯がない時代。


その彼の会社に電話をしたら
急に会社を退職したと言われた。


共通の男友達に連絡して
その彼の家に行って来た。



家族全員で、夜逃げ。


お父さんが自営業をやっていて
経営がよくなかったみたい( ;∀;)


あまりにも残酷な結果。


未だに何処に居るか生きているかも不明。


元気かな❓
結婚してるかな❓
15年は経つかな❓


私、ショックで二日間仕事休みました。