想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

運命なのかな。

先週土曜日から携帯電話の調子が変。変。


メールもLINEも手動受信(笑)
電話も相手の人に聞こえにくいらしい。
そして、グーグルアカウントの同期が出来ないまま。
寝る時にほぼ満タンだった電池は、朝起きたら5%以下。。。
絶対におかしい。故障してるはず。


昔の私だったら、直ぐにショップに行くだろうけど
今は、とりあえず手動だけど、受信出来るし
まぁ良いかって感じです(苦笑)


でも、彼からのメールの受信と
自分が彼に送信したメールは、SDカードにバックアップしなきゃって
思ってます。
やっぱり消したくない。


携帯電話が突然、壊れてしまったら
私は彼に連絡が出来ません。
彼の携帯番号もメールアドレスも、今の携帯にしか入っていないんです。
そーなれば、彼からの連絡を待つのみ。


でも、それも運命なのかなって思います。