想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

7、検査延期


夏風邪が全く治らずです。
昨日は、仕事をお休みして、1日寝込んでました。
鼻水洪水は治まりましたが、喉の痛みが半端ないです。
今回は、熱も出ました。
夏風邪、強し!!


本当は、今日は午後から手術前検査でしたが
昨日、病院に電話をしました。
電話に出た方、、、、


「凄い鼻声ですね~。正しい数値が出ないので
 日を改めて検査を受けてください。」って(滝汗)


やっぱりね。
前にも検査してるから、きっと無理だろうなぁって
わざわざ、午後から休暇もらって行っても
また再検査って言われるのも面倒だから、確認して良かった。


早く治さなきゃ。



皆様も夏風邪には、気をつけてくださいね♪