想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

メール保存

今日は、仕事が暇すぎて
こっそり、携帯電話のデーターをSDカードに移行してます
携帯、壊れてしまったのか
全く出来ませんでした。。。。


今、それをどうするか、考えてます。
どうにかなると思っているのか、冷静です。
多分、どーにもならない・・・・


今の携帯になって約2年。
2年前の彼からのメールを読んで、ほっこりしてました。


イロイロな事に気遣ってくれてたんだーって改めて思った反面


私に彼氏や旦那が居たら、割り切って付き合えたかもね
って言うようなメールを発見しました。
この内容は、ちょっぴり悲しくなりました。


あの日、彼に逢わなければ良かったと思う自分と
今は、彼の優しさに甘えている自分がいます。


私は彼の家庭を壊してまで、一緒にいたいと思う程
彼の事を思っているわけでもない。


でも、今は
彼の存在が凄く大切で大きい。


彼のメールの保存
どうにかしよ~と!!!!