想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

無事完了

今日も朝から熱ぽく

病院に行って来ました(TДT)

かなり、良くなったけど

こんなに長引く風邪は久し振りで

焦りまくりです(´・ω・`; )


病院に行ったついでに

ショップに行きました( ・∇・)


初期化して、何とか直りました

怪しいけど(◎-◎;)

店員サンに、ここまで不具合の携帯は

初めて見ましたって言われました(苦笑)

そんな携帯を1週間使用していました(^ω^)


彼からのメール

私が彼にしたメール


ばっちり保存も出来ましたヽ(・∀・)ノ


やっぱり彼とのメールは宝物❤


これで安心しました(o゜◇゜)ゝ


今日も早寝して

とっとと風邪を治します( ・∇・)