想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

8、検査

今日は、手術前の検査に行って来ました。


咳が酷くて怪しかったけど

何とかなりました(´-ω-`)

肺器量の検査は、しんどかった(T□T)


検査してくれた人も

「風邪引いてる割には、1回で済んだし

 上手だったよ」って(笑)


肺器量の他に

血液検査、尿検査、心電図

お腹と胸のレントゲン でした。


検査結果が出てから

主治医から手術の説明を受けました。


母親が色々な質問するから

長かったぁ(´・ω・`; )


卵巣摘出

卵官摘出


まさかの、生理は終了。


今、まさに生理中。

これが人生最後の生理になるとは

思っていなく、複雑です。


手術後は、更年期障害との闘いです。

酷いようなら、治療をしますって

医者に言われました。



今日は

メンタルやばい。



癌にならない最善の方法って言われたけど

それでも、やっぱり辛い。



明日は麻酔科へ。


病院代、はんぱない。

貧乏です(T_T)

今日は約6000円

前回は約8000円

給料日まで、お財布寂しい(´-ω-`)


やっぱり母親になれない事が一番辛い。