想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

9、麻酔科へ。

今日は麻酔科受診。


今日まで色々な事をネットで調べていました。

卵巣摘出手術には

殆どが「硬膜外麻酔」を使用すると書いてあり、かなり怯えていました(◎-◎;)


そしたら、今回は使用しないとの事(^ω^)

一気にテンション上がりました(*´ω`*)


医者が

「何か不安な事ありませんか❓」って

聞いて来たから


「前の手術の時に、マスクが凄い臭くて

 トラウマなんです。匂いって変えられます か❓」って駄目もとで言ってみたら


電子カルテを見ながら

「匂い変えますね」って。



不安な事が今日で2つも消えました(о´∀`о)


あとは、入院まで病院に行かなくても大丈夫。

それまで、風邪も完璧に治さないと‼


ネット情報に振り回されて

馬鹿だった(TДT)