想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

勝手な気持ち

携帯のバイブがブルブル~~
彼からのメールだって、分かるように
彼のメールしか、ブルブルならない設定(笑)


相当、忙しいみたい。
明日から1週間、夏休みらしい。
だから、どんどん仕事が入って来て終わらないらしい。
昨日、返信が無かったのは、昨日頑張る所まで頑張った結果を
報告したかったみたい???


でも、結局は無理って。
来週も休み明けだし、微妙って。


期待していなかったはずなのに
期待してしまってる自分。


彼が本当に頑張ってくれてるかさえ
何処かで疑ってしまってる自分。


いつも、大型連休に入る前に
落ち込んでしまってる自分。


全部、全部、勝手に思ってる気持ち。。。。。



でも、彼は私のお願い事を叶えてくれてたから
本当は、よしとしなきゃなんだけどね。


でも、彼は仕事を頑張って、頑張って
休み明けに逢えるような気がする。
ほんの少しだけ、待ってみよ~