想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

恐ろしい夢

今日の朝方

恐ろしい夢をみた。


内容は

彼の奥さんに見付かった夢。


何故か奥さんが運転する車の

後部座席に私が座ってる。

そして、ゴミを拾おうとした私。

その時、ルームミラーで奥さんが私を

睨み付けてると言う内容。


奥さんが

「やっぱり、あんた達そう言う事だったんだね」って。


彼は、車の何処かに

座っていたはず(・д・`;)


久しぶりに夢をみた。

そして、内容を覚えてる。


何かの前触れ❓


凄いざわざわする((((;゜Д゜)))



何かで

浮気は、妻や夫に張れるまで続ける。


って書いていた記事を読んだ事がある。



張れる前に終わらなきゃ。

最近、そんな事ばかり考えてしまう。