想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

楽しい重い1日(・д・`;)

今日は幸せな時間を過ごせた。


買い物…

本当に買い物だった(・д・`;)

サプライズじゃなーい(◎-◎;)

変な私のプラス思考(笑)


買い物が終わってから、温泉に‼

今まで行った事が無い、初めての温泉♨

しかも、前にそこに行こうって言ったら

「イヤだ」って言ってた温泉(・д・`;)

その時に「何で❓」ってしつこく聞いたら

怒られた温泉(笑)

未だに謎(-ω- ?)


温泉に入り

二人で、湯船に浸かり

色々な話をして、イチャイチャして❤


温泉帰りに、ぷらぷらドライブ🚗

車を停めて、テレビ観てダラダラ。

何もなくても幸せだった。


さて、帰ろうかって言う時に

彼から病気の話を詳しく聞かれた。


彼に

「卵巣って両方取るの❓」って聞かれて

全てを話をした。


「術後が大変って、そう言う意味か」って。


今まで、はっきり言わないで曖昧にしていたから、彼も混乱気味。


「悪い方ばかり考えてると、キリが無いから、良い方の事を考えるようにしないと駄目だよ。両方の卵巣を摘出するのは、イヤかもしれないけど、片方を残して癌になるかもって思って過ごす方が精神的にキツイと思う」って言われた。


分かってる。


ホルモンのバランスを崩れてしまったとしても、ずっとじゃないはずだから

病院で薬も処方してくれるはずだから

って。


分かってる。


俺、お見舞いに行こうか❓って。


お断りしました(・д・`;)


彼氏でもない彼に

頼ってばかりは要られないって

彼に話をしている途中で、心の中で

何度か思った。


そして、数日前の悪夢を思い出して

怖くなった(T_T)



今日は濃い1日だった。

病気の話は、本当しんどい(;´Д`)


ギュってしてくれた(^ー^)


彼に

「暫く逢えないと思っていたから

今日は凄い嬉しかった。ありがとう」って

言えた。


何となく

何となく












また今度が無いような気がした。




明日も仕事(TДT)

早く寝よ〰