想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

13、手術

昨日は、昼前に手術をして

無事に終わりました。



朝イチに

浣腸されて、トイレに引きこもり。


手術着に着替えして下さいって

緊張感が半端なかった(-ω-;)


手術室には、歩いて行かなきゃ駄目で。


今回の点滴は

朝イチだったので、手術室でした。

前回は失敗されましたが

今回は一回で大丈夫(*´∀`)♪


マスクの麻酔を吸わされ

1、2、3で深い眠りに入ったと思います。


術後

これが、一番しんどかった。


尿管と腹菅がついていて

自由が利かなく、寝たきり


麻酔が切れた時には、傷みが半端なく

傷み止めの点滴してもらっても

座薬をしてもらっても

傷みが取れなくて。


昨日から、まともに寝ていませんが


ただ傷みが、だいぷ無くなり

さっき、初めて水を飲ませてくれました。


多分、今日の午後から

菅が外れると思います。


お腹すいた〰

今日の昼から、ご飯食べれるはず!


とにかく、早く自由になりまい(・・;)