想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

14、術後1日目

今の医学は、凄いって思う。


昼前に処置室まで

車イスに乗って行きました。


尿管と腹管を抜いてくれました。

腹菅を抜いただけなのに

処置室の帰りは

スラスラ歩けました(笑)

昨日から傷みがあったのは

傷もそうだけど腹菅が原因。


今日は安眠出来そう( ・∀・)


点滴は今日の夕方までって言われました。


昼は、重湯でした(T_T)

飲み物は、水とお茶のみです。

珈琲は、明日まで飲まないでって。

冷蔵庫に、いっぱい飲み物入ってるの

張れちゃった( *´艸`)


1日で、こんなに傷みも違うから

明日になったら、もっと楽チンになってるはず。


怖くて、未だに傷を見ていません。




ベッドで横になって外を見たら

晴れだ〰( ・∀・)