想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

17、術後4日目 退院

今日の午前中に退院しました( ・∇・)



トラブルが…


朝から不正出血(T_T)


もしかして、退院出来ないかな❓って

思いました。


急遽、内視鏡で確認しますと言われました。


主治医の先生が休みの為

初めて逢った先生が(-ω-;)


「内出血してますね〰

 想定内の出血なので大丈夫‼

 退院は出来ますが、暫く出血が続くような ら、

 一度連絡下さい」と言われました。


かなり、不安。


未だに出血してます( ;∀;)




でも、やっと外の空気が吸えて

幸せです。


今も、くしゃみ、咳、笑う

階段の登り降り、

トイレのウ⚪チ

パンツやズボン履き

歩くのスロー


お腹に激痛が( ;∀;)


当たり前に出来る事が

出来なくて、イライラ気味(-ω-;)


でも、明日

また次の日

また次の次の日

また…

出来る事が増えていくのだと思います‼