想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

19、術後7日後 退院3日目

今日は、手術から1週間経過。


症状は

⚫不正出血が若干

⚫くしゃみ、咳、笑ってもお腹の痛みが無くなった

⚫たまに、フラフラする

⚫ウ○チは、怖くてまだ踏ん張れない

⚫傷の痛みは、だいぶ無くなった

⚫パンツやズボンのゴムがまだ痛い

⚫靴下穿けるようになった


1週間前の今は

痛みにうなされてたのを思い出す。

考えただけでも、ざわってなる(,,・д・)


来週から仕事行くし

明日は、1週間振りに運転しようと思う。


少しずつ、身体を慣らして行かなきゃ。


薬は、まだ飲み続けてます

⚫下剤

⚫痛み止め

⚫胃薬


恐らく下剤は、凄い弱いと思う。

毎食後、飲んでるけど

ゴロゴロ鳴って、それで終わり(-ω-;)

だから、飲むヨーグルトを飲んだり

牛乳を飲んだりしています。



傷の痛みが無くなれば

だいぶ楽になるんだけど

まだまだ掛かりそうかな(´・ω・`)