想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

新しい恋が始まる❓

なぜ、このタイミング(,,・д・)
仲良しの従姉妹からLINEが。


「彼氏、出来た❓」の始まり…


彼の事が言えなくて
「いないよ〰」って返信したら


「紹介したい人が居るよ」って


そう来たか(,,・д・)


とりあえず、相手の写真送られて来て
LINE交換して
何通かLINEのやり取りして(,,・д・)


「週末に逢えませんか❓」って。


とりあえず、今は運転もやっとの状態(-ω-;)
明日から仕事行くけど
正直、やっと行くレベル(T_T)


週末まで、いきなり本調子になれないと
私が一番分かってる( ・∇・)
だから、ちょっと無理かなぁって返信しましたよ〰


暇人らしいから、ちょくちょく連絡下さいって返信したら、しますって("⌒∇⌒")


新しい恋が始まるのかな❓
本当の春が来るのかしら❓