想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

20、術後13日目 退院9日目

今日から出勤。


机の上もそうだけど
パソコンのメールも凄い事に。。
頑張ってやったけど、さっき諦めました。
例の上司
「今日は残業しても良いよ」って。
病気になって、2週間休んだ私が悪いのねっ
自分の限界が分かるから、今日は定時で帰る~


体調は、運転の凸凹道
朝から悲鳴あげちゃいました。。。。。
一瞬だけ、痛い!!!!って感じで
今日はお腹がパンパン。
長時間、座っているのがキツイ1日。


そして、階段の上り下りが、若干キツイ。
エレベーターあるけど、使うと冷たい目が。。。。


少しづつ、傷の痛みは治まっているはず。
怖くてお腹は見ていないけど、傷の上から貼っているテープの所が
痒くなって来ました。
先生曰く、自然に剥がれるまで放置してて~の事。
医学って凄いなぁ。


今の段階では
更年期障害やホルモンバランスの崩れの症状は出ていません?


今日は1日 頑張りましたー
早く家に帰ってゴロゴロしたい(笑)