想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

分からない自分

今日から仕事に行くと

彼に伝えていて

なんとなく、お昼休みに

彼からメールが来るかもって

淡い期待をして、待ってた。


別の友達からは

昨日の夜、今日の仕事時間に

「明日から仕事だよね❓」

「今日から仕事だよね❓」とか

メール来ていたけど

結局、彼からメールは来ませんでした。


今日、仕事行って

遣っても遣っても終わらない仕事の量で

朝からバタバタして

お昼休みの時に、なんとなく

彼は、いつもこうなのかな❓

って思った。


そしたら、もう私から連絡しちゃ駄目な気がした。


彼から連絡来るかもって

信じてる気持ちに対して

やっぱり、あの日最後だったのかなぁって

思っている自分が居る。


こんな気持ちの時に

従姉妹からの紹介の話。


どーしたら良いのか

全く分からない自分。