想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

またね―の違い


  


この人
T サンと、今日は1時間位、LINEした。
良い人そう。


今日は、用事があって、1時間だけ早く仕事を止めて
用事を済ませてから、何となく前にも行った占い屋に寄って来た。


従姉妹から送られて来た写真メールを見せて
「この人ってどうですか❓」って聞いたら
「自分をシッカリ持っている人」だそうです。


今の彼の写真を見せた時には、ボロクソに言われたのになぁ(;´д`)


帰り道、自分は何を考えているのだろ❓って、思った。


T サンとLINEは、知らない事ばかりだから、
質問が多く、逢った事も無いから、なんだか(;´д`)


まぁ今の彼とも最初はそうだったんだけども。


Tサンは、必ず「では、また」ってLINEを終わらせる人。


あっまたあるんだ〰って思うだけで
何とも思わない。


彼の「またね〰」の、または、安心する。



そりゃそーだよね。
私は彼が好きなんだから(;・∀・)


またね〰
同じ言葉なのに、全く意味が違う。
違い過ぎる(◎-◎;)


占い師に言われた。
「病気して、悪い事があった次に縁があっての良い出逢い。
この縁を大切にしないと」って(TДT)


背中押された❓
押されてるよね〰



何故か彼に凄い逢いたくなった。