想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

昔昔の話(≧▽≦)

今から8年位の前の話ですが
大好きな人が居ました。


その人は、バツイチで
前妻との間に子供が二人居て
毎月養育費を6万❓支払ってました。


正直、凄い貧乏な男性でした。


私は、付き合ってるつもりもなく
でも、週末は一緒に過ごしてて


あっこれ本当


一線を超えていないんです(・・;)


キスは外人並にありましたがね(苦笑)


1年経つ頃位に
凄い真剣な話し合いみたいのがあって
付き合ってた訳じゃないんですがね(◎-◎;)


彼に
「俺はお前を幸せに出来ない」って
言われました。
流れ的には忘れてしまいましたが。


私、何て言ったと思います❓


「私は凄い幸せだよ。
 勝手に人の幸せを決めないで」って(笑)



穴があったら入りたい(´・c_・`)



私、純粋だったんだなぁ。



今の彼に同じ事を言われたら
「そーだねー」って言っちゃうかもなぁ。



あー
純粋な自分に戻りたーい( ̄▽ ̄;)