想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

TサンからのLINE

2日間、TサンからLINEなく
とりあえず、逢う日も、時間も、待ち合わせの場所も決めているし
私の中で勝手に、当日まで連絡を取り合う事は無いのだろうと
思ってました。


そしたら、昨日の夜に TサンからのLINE。


今週に入ってから忙しくて残業でした。
LINE出来なくてごめんね。
とりあえず、飯食って風呂に入って今日は寝ます


みたいな内容だった。


え????


滅茶苦茶、戸惑いましたーー;


Tサンに返事しました。


お疲れ様です。
LINEは、時間がある時で大丈夫ですよ。
気にしないで下さい。
LINEありがとう。嬉しかった。


今日の朝、自分に?????????


嬉しかった?って誤解されちまうじゃないか!!!!


なんだかんだ言っても、私はマメな人が良いのかもしれないなぁ。


今週土曜日、ご対面の日。
凄い緊張してきた。