想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

26、術後初検診

手術から23日が経過。


術後検診に行って来ました。


摘出した卵巣は良性( ・∇・)
傷も、順調に治ってるらしい( ・∇・)
内視鏡で中を診たら大丈夫らしい( ・∇・)


しかし‼


今の体調の事を話したら
医者の顔が雲って来てしまい( ̄▽ ̄;)


「ホルモンバランス崩れてます。治療が必要ですね」


やっぱりなぁって思った。


治療って言われた時に
また痛い思いするのかなぁって不安になったら、貼るシールを処方されました。




お臍の下に貼れば大丈夫との事。
しかも、週に2回の張り替えで大丈夫らしい。


完全に治る事は無いみたいだけど
今よりは楽になるって言われました。


今日から、お風呂も大丈夫らしいけど
まだ不安だから、シャワー。
そして、お酒も大丈夫って。
イチャイチャは、不明(◎-◎;)
聞こうと思ったのに、シールの張り替えの
説明が長くて聞くタイミングを逃してしまいました( ̄▽ ̄;)


まぁ、イチャイチャは彼に逢わなきゃ出来ない事なんで、今の私には何とも…



とりあえず、貼るシールの効果を信じて
早く治します(*´ω`*)


身体の症状は
お腹が鈍く、どんよりした痛さが継続
足の爪が切れるようになった
ウ○チが踏ん張れるようになった(笑)
歩くのは、相変わらずスロー
階段の上り降りは傷み無くなった
運転も楽になった(段差はキツい)



悪くはなっていないです( ☆∀☆)
当たり前だけど(笑)


よし
今日も早く寝よう。