想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

真相究明(苦笑)


明日は Tサンとご対面~♪


なんだか、そわそわして来ました~
どんな格好して行こうかしら?って、今頃考え始めています(苦笑)
歩くのもスローですが、行動もスロー。



そして、何だか凄い事を気が付きました(滝汗)


この記事の、彼。


今回の Tサン 同じ会社なんです!!!!!
年齢的に、彼が上司で Tサンは部下になります。


恐らく部署は違いますが
ちょっと、ざわ~ってなりましたーー;
同じ部署だったらと思うと 震えます!!!
これも、何かの縁でしょうか?????


明日、真相を確かめて来ます(苦笑)


彼と、一線を超えてなくて、えかったーーーーーー!!!!


      あっ 私の一線とは、射れる射れないの事ですw