想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

ご対面(´・c_・`)

無事にご対面が終わりました(*´艸`)


感想は、一言で言うと
楽しかった(≧▽≦)


新鮮な気持ちになりました‼


Tサンは、悪い人じゃなく
とても愉快な人で
そして‼ 滅茶苦茶、行動派( ・∇・)


若干、引きぎみです(笑)


Tサンは、一人でも充分楽しんでる人で
独身でいる理由がなんとなく分かった気がします。


帰りにTサンを家まで送りました。


今度は身体が落ち着いたら一緒に呑みに行こう 
って言われました( ・∇・)


人として、尊敬出来る人でした。


この写真、Tサンがトイレに行ってる時に
撮影しました(笑)
散々、食べてから( ̄▽ ̄;)




まずは、早く体調を整えて
Tサンと呑みに行こうっとv(・∀・*)



あっ前の彼と部署が全く違ってました(  ̄▽ ̄)
かなり、安心‼
あんまり、大きい会社じゃないから
名前を言えば分かるかもしれないけど
言う必要ないしね〰