想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

不思議な気持ち

昨日の夜、TサンからLINE。


判明しました。


Tサンは、彼女とか欲しかった訳じゃなかったそうです(苦笑)
一緒に飲んでくれる友達が欲しかったみたいでした。
いつも、特定の人と飲んでるから、、、、って話。



Tサンは私に
「彼氏を探してた?」って聞かれました。


何か、面倒になってしまって
「はい。もう1人ぼっちで居るのがイヤになった」って返事した(苦笑)


この事を従姉妹にちくったら
「呑み仲間は男でも充分でしょ~(怒)」って。。。。


何度も何度も TサンとLINEしてて


Tサンは、休みの度に一人で遠出するから
今度、一緒にドライブして、美味しい物食べに行こう♪って。


どうしたら良いのか、分からない。


Tサンが独身を満喫している = 結婚する必要なし


って思ってしまう訳なんです。


従姉妹曰く


もしかしたら、何度か逢ってたら、進展あるかもよ~って。


だと良いけど。


なんとなく、私はTサンを気に入ってしまったようだ。
不思議な気持ち。


でも、やっぱり彼に対する気持ちは何百倍も強いけどね。