想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

気持ちの変化



病気になるまでは、私は一生独りでいようって思ってた。


結婚しないで、好き勝手して
誰にも頼らずに、生活費は自分で稼いで
結婚が人生の全てじゃないと思っていた(ノ_・,)
完全に負け犬?(苦笑)


でも、なんだろ〰


誰かに寄り掛かって
誰かと一緒に過ごして
笑って、泣いて、喜んで、悲しんで
そんな人生を過ごしたくなりました。


手術室って場所だったかもしれないけど
腕を握ってくれただけで
私は、とても安心した。


手術室じゃない場所だったとして
私が辛かった時、悲しかった時
そっと、手を握ってくれただけで
私は頑張る事が出来るかもしれない。
この先ずっと。。。。


そんな事を考えるようになりました。



今の彼は、いつも、そっと手を出してくれる人。
でも、その手は本物じゃないんだと思う。


心のよりどころが、欲しくなってきた。


1人ぽっちは、もうイヤになってきっちゃった。