想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

27、心療内科

ずっと体調がおかしくて

こないだ、術後の診察の時にも

医者に強く言ったけど


それは、しょうがない


みたいな感じで、ホルモンのバランスを良くするシールの処方で修了(;´д`)


シールを貼ってから1週間が経つけど

改善されなく


仕事中にホットフラッシュの数も増えて

頭痛はするし

何よりも、全く眠れなくなってしまい

大袈裟かもしれないけど

このままじゃ、どうにかなっちゃう❓まで

思って、今日は心療内科へ行って来た。


実は1年に数回、お世話になってます。


元々は、ストレスから来る不眠症で

辛くなったら行く感じで。


心療内科だけあって

先生は、とことん私の、どーでも良い話を聞いてくれる。


本来、人間にあるべき臓器を取ったんだから

身体が、それにまだ馴染んでいないかもね。

寝れないのは、本当に辛いし

仕事にも行かないと駄目だし

とりあえず、薬をだしてあげるわ〰


って言ってくれて、有り難かった(´TωT`)


寝不足の仕事は

本当に辛くて、頭が変になりそう〰


更年期障害、なんなのさ〰(ノ_・,)


とりあえず、試して飲んで

まだ辛いようだったら、また病院においでって言われました(´-ω-`)

また、その時に、考えようって‼


婦人科の医者、もっと親身になって欲しい。



あ〰

ストレス無い生活を送りたい(´;ω;`)