想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

お誘い

昨日、TサンからLINE来ました。


仕事が落ち着いて、やっと今週末休みになった との事。


そこで、私は試した。


「何処かへお出掛けですか?」って返信したら
「ドライブがてら、近場行こう」ってお誘いが(滝汗)


近場って何処か聞いたら、遠い(苦笑)


Tサンのとっては、近場かもしれないけど
私にとっては、遠い。
しかも、数年ぶりに行く所だったーーーー!!!
お互いの感覚が違う所が、なにかと新鮮で良いかもって(笑)


家でダラダラしてる位なら、気分転換でもって思って
土曜日にドライブデートに行く事にしました♪
2週連続、Tサンに逢うのが、不思議な感覚だーー


少しづつ、、、、


自分が変わらなきゃって、ちょっと思えるようになりました。