想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

Tサンとスタンプラリー♪

今日は、朝9時半に待ち合わせ。


なんとなく勝手に17時位には解散って

勝手に思っていた私(´-ω-`)


少ししてから

Tサンが

「今日の昼は蕎麦食べて、夜は回転寿司に行こうって思ってるんだけど良い❓」って言われて

えっと戸惑いながらも

「夜ご飯まで考えていたんだ〰(笑)大丈夫‼」って答えました(笑)


私は、道の駅スタンプラリーを始めてて

何年掛かっても良いから制覇しようって目標があって

その事をTサンにも話をしてて、昨日Tサンに道の駅スタンプ行きたいって伝えてて。




Tサン、凄い頑張ってくれて

8カ所の道の駅を回ってくれて(^ー^)


後半は、Tサンもスタンプラリーに嵌まってしまい、二人で大爆笑(≧∇≦)


Tサンに「スタンプラリーの冊子買った方が良いよ」って勧めたら

「気になって毎週俺スタンプ押しに走らなきゃ駄目でしょう」って(((*≧艸≦)ププッ


道の駅でスタンプ押して、観光して

沢山歩いて、車の中でいっぱい話して。


前日まで、☔マークだったのに

全く☔にも当たらず

帰り際に、ザーザー☔が降り

二人で「凄い良いタイミングで帰って来たよね」って話して。


お昼に行った蕎麦屋サンも凄い有名な店らしく、毎回行列が出来てるらしいんだけど

15分位しか待たなかったし

夜に行った回転寿司も、滅茶苦茶混んでいたのに、二人だったからなのか、10分待たなかったような❓


全てがタイミング良くてびっくり‼


家に着いてから、T サンにLINEしたら

「今度は日本海側を制覇しよう」って。


Tサン、完全にスタンプラリーに

嵌まったみたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


家に着いたのは、20時近くでした(^ー^)


スタンプラリー 117カ所あるんだけど

Tサンとなら1年掛からないで制覇出来ると

私は思いました(*´ω`*)


Tサン、3週間振りに今日休みだったから

絶対に疲れてるはず‼

なのに、イヤな顔しないで、一緒にスタンプラリーを回ってくれた事、凄い嬉しかった。