想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

汗だくなTサンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日、、Tサンと行ったお蕎麦屋さん。


天ぷら蕎麦も魅力的で凄い迷っていたら


Tサン
「せっかくなんだから、単品で天ぷら注文しよう」って。
Tサンは、キノコ蕎麦が、どうしても食べたかったみたいで(汗)
上の写真の左側にキノこ蕎麦が少しだけ写ってた(笑)
二人で天ぷらを食べる事が出来ました(*´ω`*)


Tサンに限らず、私は食べ物をケチる人は
女性も男性も苦手なんです。
まぁ、価格にもよりますが、せっかくなんだからって。
食べたい時に食べる。
これが私のモットーです。 
そこらへん、Tサンと同じ考えで安心しました(´-ω-`)


ここの蕎麦屋さん、コテージの席が有り案内されて
太陽がとてもまぶしかったんです
Tサン、何度か来てるけど、初めてコテージの席だったみたいで
感激してました(*´ω`*)


しかも、キノコ蕎麦は、熱いの注文して汗だくでした。
ちょっと、笑っちゃうw


今日、ネットでこの蕎麦屋さんを検索したら
かなり有名でした。
場所は、教えられませんが、とにかく普段は行列で凄いんです。


貴重な蕎麦屋さんに連れて行ってもらえて、良かった