想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

Tサン VS 道の駅

昨日、私が知った事。


道の駅が2箇所増えていて、117駅→119駅になってました。
この2箇所 今月にOPENしていたみたい
たまたまテレビでやってて。


昨日の夜に、くだらないかも?って思いつつ
私からTサンにLIENして教えました


Tサンの反応
「道の駅ってそんなにあるんだ」って(◎-◎;)
あれ? こないだ教えたような気がしたんだけど、忘れてるかな?
何度かやり取りしてLINE終わったと思ったら


暫くしてから、TサンからLINE
「今週末は、会社の飲み会あって、都合悪いけど
 来月7日、また日本海側にドライブ行こう」って(((*≧艸≦)ププッ


完全にスタンプラリーに嵌ったようだ(≧▽≦)


うけるー(((*≧艸≦)ププッ
うけ過ぎー(((*≧艸≦)ププッ


「やっぱり、スタンプラリーの冊子買った方が良いよ(笑)」って
LINEしたら
「検討するわ!(笑)」って返事が来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あと 残り97駅(・∀・)ノ