想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

戸惑っているんです。

ここ最近、彼の事を記事に書いていませんでした。
忘れている訳でもなく、忘れようとも思っていません。
ネタが無いんです(苦笑)


でも、Tサンと逢っているうちに
気持ちが前向きになったと言うのは事実かな。


ある方に
「独身者と既婚者の時間の経ち方は全く違う」って言われた時に
そうだよなぁって思った。
私は、分かっているようで、分かっていないんだなって
自分の馬鹿さに、うんざりしました。




彼にも、スタンプラリーの話をしてますが
当たり前だけど、一緒にって言葉がありません。
「そう言うのあると、色々な所に行くたくなるよね」って。


彼とTサン
立場も環境も違うから、当たり前なんだろうけど
なんだかなぁって。


先日、Tサンを紹介してくれた従姉妹とLINEをしてました。
「〇〇と、こうやって男絡みの話するの凄い嬉しいんだけど」って言われました。


私は、従姉妹に
「Tサンさ~最初は飲み友達がどうこう言ってたじゃん?
 どう言うつもりで、私をドライブに誘ってくれてんだろうか
 今度逢ったら聞いてみるかな~って思ってるんだよね」って


「焦るな!!! きっとじっくり考えてると思うよ。それに、こっちが
焦ってるの丸出しって思われたくないしょ?」って従姉妹から返事が。


確かに。。。。


普通の恋愛を暫くしていなかった私。
戸惑ってます。


独りぼっちが長いと、感覚も狂い始めてます(T0T)