想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

30、急遽、病院へ



昨日からの出血。
今日の朝は、昨日より酷く
流石に怖くなり、また病院へ電話したら


「今日、診察に来て下さい」って(´-ω-`)
今日は主治医の先生だし行きました。


出血は、シールの副作用。
シールを貼っている間は暫く出血するらしい。
勿論、出血されない方も居るそうです。


確かにシールを貼ってから
ホットフラッシュ等の症状は和らいだような気がします。
相変わらず寝れないけど。


出血が気になるなら
シールを貼るのを止めるしかない。


シールを貼るのを止めると
また症状が酷くなる


この2つのどちらかを選択しなければいけないそうです(´TωT`)


出血が長ければ長いほど
今度は貧血になる可能性があると。


そして、
念の為、子宮体癌の検査をしても良いかな❓
と、いきなり言われて


イヤだけど、します‼って答えしまい
先生、苦笑いしてました(≧▽≦)


初めての検査で痛かった(´TωT`)



どっちも選択出来ないよ(´TωT`)



しかも、5年位は色々な症状が残るみたいな事を言われました。


冷静に考えたら
お風呂にずっと入れないって事❓
これから、真冬になるのに❓



手術してから、こんなに苦しい思いすると
全く想像もしていなかった。



ちゅうか、会社クビにならないか心配になって来た(◎-◎;)
なんぼ、理解あってもね(滝汗)



どちらかの選択を決めるのは2週間後。


どーしよー