想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

ホットした。

今日は、お昼休みに外に出ました。
晴天です



ここから見る空には、意味があります。


この場所、いつも彼と来る場所なんです。
勿論、彼と来る時は真っ暗ですが(汗)


どうしてか、分からないけど
彼は、私の通勤道を走るんです。(謎)
そして、この場所に車を停めて、夜景を見て語るんです。
私には、たまらない場所なんです。


何故か、彼との過去のメールを読みかえりました。
私、彼を諦める為に、彼からのお誘いを何度も何度も
断っていた時期があった。
今の私には考えられない話。


メールには、色々な意味のある内容がありました。
その時、分からなかった事が、今更分かったり
時間が経てば、捕らえ方も違ったりするんですね~。


昼休みに空見て
少しだけ、ホットした。