想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

愚痴っ(´д`|||)

実は、先週から

会社で凄いイヤな事がありました(´-ω-`)


私の仕事は、複雑で何だかぐちゃぐちゃ(笑)



私の会社は、派遣みたいな感じで

デパートで言うなら、テナントみたいな感じなので、周りの人達は同じ会社の人じゃないので、何かと気を遣います(´д`|||)


一人勤務なので

先月みたいに、入院等で長期間お休みすると

机の上やFAXで、お祭り状態です。


先週、同じフロアーで働いてる親父に

どうしても確認をしなきゃいけない事があり

尋ねたら

「は?今更そんな事」って( ;゚皿゚)ノシ


この、ハゲーって叫びそうになりました。


台風や災害があると、早朝出勤なんです。

こないだ、6時半に出勤したら

嫌味たっぷり言われて(´TωT`)

確かに6時半の出勤は遅かったと思うんです。

いつもは6時前には出勤します(苦笑)


でも、会社違うでしょって叫びそうになりました。



何だかぐちゃぐちゃなんです(◎-◎;)

これは、ごく一部の話です。


穏やかに過ごしたい。


仕事中の楽しみは

ブログを書いたり、皆さんの所に

お邪魔する事なのです(・∀・)ノ


これからも

よろしくお願いしまーす( 〃▽〃)


一旦、週末でリセットします(・ε・` )