想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

欲張り❓

今日から、10月。
早い。早すぎる(;・ω・)


昨日は、凄い久し振りに
親友A子と女子会して来ました(*´ー`*)




Tサンとの事をLINEで報告をしてました。


LINE読んで楽しさが伝わってるよ
って言われて、何か照れた(*/□\*)


久し振りに、二人の会話に
男関係の話題になったよねって(笑)
確かに。
彼の事は話していないし
出来るはずないし。


A子は、バリバリのキャリアウーメン
役職付いてるし、かっこ良い。
きっと一生お一人様なんだと思います。


そしてA子は
「私は、幸せだよ。 こうやって私の仕事の愚痴を聞いてくれる人もいるし、美味しいモノも食べれる。人の幸せって形が違うけど色々あるよね」って( ・∇・)


確かに、私も幸せ。
Tサンに出逢う前から幸せ。


私、欲張りになったのかな。