想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

31、シールの威力


木曜日の夜に、シールの張り替えの日だったのですが
とりあえず、シールを剥がして、貼りませんでした。


ピタって出血が止まりました。
とっても、体調が良くなり、この調子って思ってましたが
昨日の夜から、身体がダルダルで
今日も、ホットフラッシュが出始めました。


もうどうしたら良いのか分かりません(T0T)


ネットで色々調べたら、シールを半分に切って
お腹に貼っている人もいるようだったので
自己判断で、今日の夜から、シール半分にしてお腹に貼ってみます。


シール、馬鹿に出来ない程の威力でびっくり(滝汗)