想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

リップクリーム

土、日曜日は、Tサンから1度もLINE来なく
気にもなっていなかったのに
昨日の夜、TサンからLINE。


そう言えば、土日にLINE来なかったなって^^;
土曜日は、会社の飲み会っって言ってたし
日曜日は、どっかに行ったのかなってレベルでした。


Tサン、日曜日は二日酔いでぶっ倒れていたらしい@@;



好きという気持ちがないと、凄く楽チンなんだなって思いました。


冷静に考えてみた。


良い人 = 好き では無いと言う事。


その楽チンが、いつか心地良くなってくるのかな?




去年の冬
私は、彼の車にリップクリームを落としてしまってたらしく
たまたま、彼が気が付いたと言うハプニンがありました。
奥さんに気が付かれなくて良かった~って思います。



数日後に逢った時に
「俺、何度か使ったから」って渡されました(笑)
変態じじぃって感じ(苦笑)



数日前、ドラックストアに、リップを買いに行きました。
その時に、彼が「毎年、寒くなると唇荒れる」って言ってたのを
思い出して、彼の分も買いました。
いつ渡せるのだろ?



やっぱ、彼に逢いたい。