想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

約束( ・∇・)

昨日から、メンタル下がりっぱなしで

どうにもならなく、うじうじしてました(T_T)


お昼休みに、なんとなく彼にメール。

今の身体の状況を報告しました( ・∇・)

送信してから、私の体の状況を彼に言ってもなぁって

何だか、凄く後悔をしました(;´д`)





彼からの返信。


「今日、いつもより遅くなるけど、温泉行こう。きっと、少しは身体が良くなると思うよ」って(*≧∀≦*)


凄く嬉しい(*´∇`*)


でも、無理しているのが、文章で伝わってきたから

仕事が落ち着いてからにしました。


その返信だけで、ちょっとだけメンタル回復しましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


きっと、今月中には、温泉に連れて行ってくれるはずヾ(・◇・)ノ


思ってたより早くリップ渡せられる( -。-) =3