想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

分かってるんです。

ぶっちゃけ言ってしまうと
Tサンとは、何か合わないかも❓って
思うようになって来ました(T_T)


彼の存在が、どーこーじゃなく
話が盛り上がらない❓
LINEしてても、何だかイマイチ(-ω-;)
せいぜい2、3回やり取りしたら終了。


逢ったら逢ったで、何かしら話はするのだろうけど、何だかイマイチ(T▽T)


また土曜日に、道の駅スタンプラリーに
かなりの遠出します‼


ん~


もっともっと、グイグイしてくれたら
安心するんだけどなぁ。


優しい人。
お金持ち。(笑)


Tサンみたいな人と一緒になれたら
絶対に幸せになれるって思うんだけど
何か違うような気がする。


土曜日逢ったら
Tサンの事、いっばい知ろう。
そして、私の事、いっばい知って貰おう。


もしかして、焦ってるだけなのかな。
私。


今まで体育系の人ばかりと、お付き合いしていて、Tサンか弱い感じするんです。


大切なのは、中身なんです。



分かってるんです(´・c_・`)