想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

32、シール

ネットで調べたら、シールを半分に使用しないで下さいって書いてありました(T▽T)


なので、木曜日の夜に、1枚丸ごと貼りました。


副作用は辛かったのですが
貼っていた方が、なんとなく楽だったような気がします。


きっと、数日後には
出血するような気がします(-ω-;)


出血したら、その時にまた剥がせば良いし
ちょっと神経質になってるなぁーって気もするので、とりあえず半分にしないで貼りました‼


睡眠は、心療内科で眠剤を処方して貰って服用していたけど、全く寝れずに、相当悩みましたが、今は寝るタイミングを掴み始めて
布団に入ったら1時間もしないで寝れるようになりました。


食欲は、かなりの波があります。
更年期になると、骨がもろくなると聞いたので、カリシウムを摂取するように気を付けてます。


周りは寒いと言っていますが
私は、とにかく暑いです(;>_<;)
今年の真冬は半袖でも、いけそうな勢い(笑)
でも、私が住んでるのは北海道‼
半袖でいたら、頭がおかしくなったっ思われそうなので、何とか工夫します(◎-◎;)



行動は
重いモノを持つと、若干の痛みが。
足の爪は切れるようになりました‼
小走り出来るようになりました‼
痛みは、あまり感じなくなりましたが
天候に左右されてる気がします‼
冷やさないように、お腹に貼るカイロは貼ってます‼


とにかく、前向きに過ごそうと思ってます( ・∇・)