想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

逢う約束の日
家に帰って彼に逢う準備をしていたらメールが。。
もしかして、残業になったかなって、凹みながらメールを見たら


「今日、温泉に行こう。良い?」って
「行こう」って速攻で返信しました。


初の家族風呂。
もちろん、遠い街の家族風呂。
お互い知り合いに遭遇したら不味いので。


お互い髪の毛洗って、身体洗って
一緒に湯船に浸かって色々な話をして
いちゃいちゃして。
彼に髪の毛を乾かしてもらって。
子供みたいだって言われた。


車から降りる時に
「また一緒に行こうね」って言ったら
「喜んでくれて良かった。また行こう」って。


今でもそうだけど
彼は次がある事を必ず言ってくれる。


だから、私は頑張っていられる。