想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

自分見失ってる(-ω-;)

今日、Tサンは仕事。
Tサンに渡したいモノがあり
夕方にLINEして、Tサンが仕事している現場に行きました( ・∇・)
17時まで仕事だから、17時過ぎたら大丈夫って事で‼
皆さん、祝日だから17時に帰宅したらしく
Tサン一人で事務所に居て
事務所に入れてくれました(^ー^)


Tサンに予想外の事を言われました(-ω-;)


「15日仕事休みだから、○○方面に行かない❓まだ行ってないしょ❓」って((゚□゚;))
もちろん、スタンプラリー。
そして、ルートの説明を聞きました(;´д`)


ちゃんとTサン考えてくれてるなぁって
何か素直に嬉しいと思いました。


でも、また凄い遠出(滝汗)


21日は、私が同級生と年に1度の飲み会で
それも、ちゃんと覚えててくれてました‼



ただ、お一人様が長かったせいか
週末ダラダラ出来ないのが、ちょっと窮屈になって来てるのも事実なんです。


そんな事、Tサンには言えない( ̄▽ ̄;)



先日、Tサンに家まで迎えに行くから
住所を教えてと言われましたが
万が一、親に遭遇したら不味いと思って
家の近くで待ち合わせしました。


中途半端な、この状態で
親に遭遇してしまうと、何て説明したら良いのか分からないし、親にも期待させたくないしって思いなんです。


どーしたら良いのか分からなくなりました。


仲良しの友達に相談したら
「今を楽しめば良い。先を考えない方が良い」ってアドバイスを言われましたが
正直、若ければ良いのですが
遊び友達が欲しかった訳じゃないので(-ω-;)


自分見失ってる状態です(´TωT`)